SSブログ

犬の飛びかかり、吠えるなどの問題行動を一発で解決! [森田流 犬のしつけ 口コミ]

犬のしつけ 森田流は、うるさいうくらい暴れていた犬がうそのように
おとなしくなるのですから、ホントに不思議です。

やはり、犬の性格や心を知った森田先生の指導は一流です。

→犬のしつけ 森田流で飛びつき吠えるを解決


『ストレスから楽しみへと変わりそうです。』

<Oさま>


我が家のワンコは、もうすぐ1歳になるチワワの男の子、ハヤテです。

朝になると興奮するのか、ベッドから起き上がった私の足に噛みつこうとしたり、
家族が外出しようとするとすごい勢いで飛びかかり吠えるなど、段々と
問題行動がエスカレートしてきました。

起こってもゲージに入れて無視しても全く効果なし。

この大騒ぎさえなければ、かわいくていい子なのに・・・

そんな時、ネットで森田さんのHPを拝見して、
とても納得する部分がありましたので、思い切って申し込みました。

届いたその日に早速実行。

私のやり方は下手くそでしたが、ハヤテには伝わったようです。
ちょっといじけていたのかな?その後は大人しくしていました。
今まではわからなかったのですが、ハヤテは案外とデリケートな子だったみたいで、
スキンシップをたくさんしました。

それ以来今日まで、朝の大騒ぎは一度もありません!

これには家族みんなもびっくりです。

森田さんのおかげで、犬との正しい接し方がわかったような気がします。
ハヤテのいる生活が、ストレスから楽しみへと変わりそうです。
ありがとうございました。


いったいOさんは具体的にハヤテに何をしたのでしょう?

→犬のしつけ 森田流で飛びつき吠えるを解決


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。