SSブログ

森田さんの犬のしつけってすごい! [森田流 犬のしつけ 口コミ]

『森田さんの犬のしつけ法ってすごいです』

森田流犬のしつけを実践されたKさんの感想。

--------------------------------------------------------

以前は、一日中ずーっとイライラしていました。

一番腹が立っていたのが、つかまえようとすると逃げ回ること。
呼ぶと近くまでは来るのですが、必ず手の届かない30センチほど
先でふざけまわるんです。

なんか、バカにされているようで、腹立たしいったらありません。

でも、森田さんのしつけ法ってすごいですね。

しつけを初めて3日、自分からすり寄ってくるなんて、
今までは考えられませんでした。

以前は耳掃除をしようとするとものすごい勢いで逃げ回っていたのですが、
今では逃げ回らなずじっと待っているようになり、
犬と私の距離がなくなりました。

心が見えない糸でつながったような不思議な感覚です。

これからもがんばっていきたいと思います。

---------------------------------------------------------

→犬のしつけ 森田誠の正しい愛犬のしつけ方



権威と受け止めの効果が出てきたようですね・・・。
森田先生の犬のしつけはそこがすごいところですね。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。