SSブログ

権威と受け止め法の森田流で愛犬との散歩が楽に! [森田流 犬のしつけ 方法]

森田誠の犬のしつけ方は、犬の心を大切にしたしつけ方です。

その森田誠先生の犬のしつけ方に、権威と受け止め法という
犬のしつけ方がありますが、その効果はあらゆる場面で
即座に効果を発揮します。

森田誠の犬のしつけ方は、犬の心を大切にしたしつけ方です。

その森田誠先生の犬のしつけ方に、権威と受け止め法という
犬のしつけ方がありますが、その効果はあらゆる場面で
即座に効果を発揮します。


是非、あなたも試してみてください。

⇒森田誠の犬のしつけ方|驚くほどおりこうになる愛犬のしつけ方




この方も、その権威と受け止め法の効果を実感された方です。



● 中川さま


すごいです!

我が家の愛犬ブッチ(1歳半)は、すぐに興奮してしまう犬ですが、
特に散歩の時はひどうです。家から出るとロケットの様に飛び出し
グイグイと引っ張るという犬でした。

でも、森田さんの権威と受け止め法を実践した所、
初日で大分一緒に歩ける様になりました。

これには驚きすごく嬉しくなりました。

マニュアルを読んだことによって、
今までかなり間違った躾をしていたことを痛感しました。

今まで、怒るか無視という形をとっていたので、毎日精神的に疲れ、
楽しくありませんでした。


ですが、

森田さんの方法ですと起こる気もなくなって、人間的にも逆に
受け止めてもらっている様な、愛情に満たされてくる気になってきます。

正直嬉しいです。これからも、まだまだ時間はかかりそうですが、
ブッチと一緒に頑張っていきたいと思います。




森田誠の犬のしつけ方は、誰にでも出来ます。
最初から、あれも、これもと欲張ってはかえって上手くいきません。

まず、すぐに出来る事から、少しづつでもいいですから
実践してみてください・・・。

徐々に、犬のしつけ方や接し方が感覚として分かってきます。


そして、ひとつづつ実践しているうちに、愛犬も見違えるように
おりこうさんになってきます。

おりこうになった愛犬と、散歩するのは本当に楽しいですし、
自分の心が通じるようになった愛犬はますます愛しくなります。


⇒森田誠の犬のしつけ方|驚くほどおりこうになる愛犬のしつけ方




森田誠の犬のしつけ方でおりこうな犬にしつける方法★トップページへ
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。